アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
いよいろ11月3日から6日までの朝10時から午後6時まで、横浜パシフィコで楽器フェア 2005が開催されます。 私もブース番号「A-14」に「アコーデオン・ドット・ジェーピー」の名称で出展します。 約30台のアコを展示する予定です。お時間のある方は是非お立ち寄りください。今回はお時間の許す限り存分にご興味のあるアコの吟味をしていただけます。 SEM CIAOの電子アコをまだごらんになったことが無い方、Scandalliの名前は聞いたことがあるが、触ったことも聴いたことも無い方、チェコのDeliciaの作る高級イタリー製リード付きのチャンバーアコはどんな音色なのかを知りたいかた、Lanzingerのアルピナタイプのヘリコンベースを一度聴いてみたいかた、、Diatonicアコを触ってみたい人、などなど、この機会に是非おいでください。

と、そこまでは宣伝ですが、実際はまだなんの準備もできていないのです。 2日には出展するアコを選定し、トラックに積み込み、会場にて棚を作り、そこに入れ込むまでの作業を一人でやんなくっちゃならない。 これは、いわゆる趣味の世界からはちょっと飛び出している純粋にお仕事の部分。 アコは楽しい、でも裏方は結構大変です。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

09月 « 2005年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。