アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
Floridaのアコグマ

Floridaのアライグマ君にアコ熊に変身してもらいました。 けっこう似合ってますね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
Floridaのアライグマ

Florida、OrlandoのホテルからConvention Centreに向かう道端でであったアライグマ君。 なんだか森の仙人のような顔つきをしている。 人にあってもあわてて逃げないのは動物愛護がいきとどいているからだろうか。そういえばホテルの駐車場にはリスがぴょんぴょん飛び跳ねていて、人とすれ違ってもお互い干渉しないという感じでした。よくみればすずめも足元やレストランの食卓にまでやってくるし、日本のおびえきったすずめや野生動物の態度からは人に相当ひどいことをされてきた歴史を感じてしまう。そういえばこちらの人は競争社会とはいえ、NYの街中などを除き、そうとうゆったりのんびりしているように感じます。ところで、このアライグマ君のスタイルからはアコを持たせてあげたくなってしまいました。   このページのトップへ
ISA

本業の仕事で今週火曜日から来ているフロリダのオーランド。宿泊したホテルはディスニーワールド、シーワールド、NASA、といった遊園地へ春休みを利用して遊びに来た家族連れと同時に開催されている看板関係の見本市で超満員。 先週はアコ付けのドイツ楽器展だったが、今週は本業の仕事漬けで、アコ禁断症状を呈し始めている自分を感じる。それにしても、夢の中の自分はなんと超絶技巧のアコの達人なんだろう! 目が覚めると指の動きはまったく異なることに唖然とする。  このページのトップへ

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

03月 « 2006年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。