アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

このページのトップへ
来る2月18日札幌でカフェ・ダイマさんにより開催されるアコーディオン・パーティー(第2回目)に初参加させていただくことになりました。前回は100名近くお集まりで大盛況だったようですが、予想以上の参加者に主催者のカフェ・ダイマさんはおおいに大変だったようです。今回は参加者を60名に絞り、レストランを借りておやりになるとのことで、一段とレベルアップした楽しいパーティーになりそうですね。
今回はどのアコを担いで参加するか、今から楽しみです。
このページのトップへ

コメント

川井様。こんにちは。
今度は札幌まで行かれるのですね。
アコのパーティなんて、スゴイ!鳥肌立ちます。

掲示板の方には、やっぱりブログのアドレスが載りませんでした。
ここに書かせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

http://accomama.blog51.fc2.com/

  • 2006/02/15(水) 21:13:23 |
  • URL |
  • accomama #-
  • [編集]

札幌アコパーティー

アコママ様、こんにちは。BLOG開設おめでとうございます。早速Linkさせていただきました。 時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。育児しながらのアコ練習は大変だと思います。私も仕事しながらのアコ屋なので、なかなか思うように運営できませんが、皆様とのお付き合いのなかで思いっきり楽しんでいます。いま、たくらんでいることがあります。 くどうえりさんの「アコーディオン喫茶カルフール」の千葉県版をやりたいな、なんて考えてます。 本業の仕事はどうする..... 家族との会話は大丈夫か? 年老いた親の面倒はどうなっているのか... まぁ、全力投球はできませんが、個人の楽しみでできる範囲内で皆様のアコパーティーの幹事をやらせていただきたいと思っております。 大阪からだとちょっと遠いですが、Net上での情報発信になればいいかなと思っています。

北海道のZENと申します

札幌で川井様とお会いする日を楽しみにしています

  • 2006/02/16(木) 10:31:18 |
  • URL |
  • ZEN #tIL38ZZg
  • [編集]

60人のアコキチに会える幸せ

ZEN様、私もZEN様にお会いできることを楽しみにしています。また、60人のアコキチにいっぺんにお会いできることに大いなる期待を抱いています。とても楽しみです。人生に楽しいことがあるって本当にすばらしいことだなぁ。 「Das Gefuehl ist Alles」(ゲーテ)

札幌アコパーティ

札幌手風琴倶楽部のTOKOです。
パーティへのご参加、遠くからお疲れ様でした。
北海道はアコ好きが多いのですね。
みなさん、本当に楽しんでいらしたようです。
私も、自分が楽しむことに没頭して、
川井さん、ほったらかしして、ごめんなさい。
また、懲りずに札幌にいらしてくださいね。

リンクもありがとうございました。

  • 2006/02/19(日) 11:50:10 |
  • URL |
  • TOKO #-
  • [編集]

札幌アコパ

遠いところから厳寒の北海道までお越しいただき、おつかれさまでした。
ゆっくりお話する間はありませんでしたが川井様とお会いできて光栄です。
つぎは福岡、アコーデオンの交差点ですね。

  • 2006/02/20(月) 18:30:43 |
  • URL |
  • ZEN #tIL38ZZg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

