アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
FFM Roemer

Frankfurtの旧市庁舎の前の広場に面して立つ歴史的な建物。連合軍の空襲で瓦礫と化した昔の建物をレンガ一つ一つ昔のままに作り直してある。 畳んである日よけ傘のあるレストランに友人夫婦に招待されてリンゴ酒と肉、ソーセージ、ザウアークラウトで久々のドイツの味を楽しんじゃった。ごっつぁんです。友人夫婦との久しぶりのおしゃべりも楽しい。 久しぶりに旅行者気分を満喫しました。 まぁ、今回はほとんど旅行者気分ですが。Main

フランクフルトと対岸のザクセンハウゼンをへだてるのがマイン河。川が流れているとその橋からつい川を眺めたくなるのは人情。1970に初めてドイツにきて、帰国の前日がフランクフルトだった。この河にコインをなげるとまた戻ってこれるとだれかに言われてコインを投げ入れたことを思い出しました。 おかげさまで、もう何十回と戻ってきてます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。