アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
Floridaのアライグマ

Florida、OrlandoのホテルからConvention Centreに向かう道端でであったアライグマ君。 なんだか森の仙人のような顔つきをしている。 人にあってもあわてて逃げないのは動物愛護がいきとどいているからだろうか。そういえばホテルの駐車場にはリスがぴょんぴょん飛び跳ねていて、人とすれ違ってもお互い干渉しないという感じでした。よくみればすずめも足元やレストランの食卓にまでやってくるし、日本のおびえきったすずめや野生動物の態度からは人に相当ひどいことをされてきた歴史を感じてしまう。そういえばこちらの人は競争社会とはいえ、NYの街中などを除き、そうとうゆったりのんびりしているように感じます。ところで、このアライグマ君のスタイルからはアコを持たせてあげたくなってしまいました。  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。