アコーディオン大好き人間のBLOG

アコーディオンが大好きでたまらない人、そうです、それはあなた、君、そして僕。 みんなでアコの情報を共有してアコのある生活をEnjoyしましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
しばらくBLOGのほうをサボってしまいました。 本業の仕事、決算、海外出張と続いたので。とはいえ、新型アコをしっかりと発注しておいたので、まとまって届きました。 詳しくはhttp://www.akkordeon.jpの出物・新品のコーナーをご参照ください。 今回はBrandoniから待ちに待ったダブルリベットリード付きのKing Line Cassotto Wood 147が到着。その圧倒的な音量と音色にぶったまげております。期待通りにすごい。Brandoni社がすごいなぁと思うのは小型のアコでも手を抜かずにしっかりと作ることだ。 弾いていていやになるようなアコはそもそも作らないという主義だ。Beltunaからもいいアコが多数入荷。Scandalli Super L96もこれまたすばらしい。典型的なScandalliサウンドで、グリルのデザインは真似できても、この音色は他社がまねできない。いいアコをお探しの方は是非お遊びにお越しください。Beltuna Studio IV120P

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

川井 浩
  • Author: 川井 浩
  • アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

川井 浩

Author:川井 浩
アコーデオンがあって幸せな人生。 皆さんもアコーデオンを始めましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。